QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
Canyons
オーナーへメッセージ

2008年06月23日

また 雨だ

昨日今年はじめてお客さんと一日コースをやりました。やっぱりいいね。みんなしょしんしゃだったけど せんぶ うまく できました。
今日と 明日 雨のせい で 草津キャニオニング キャンセルです。
早く 露 シーズンやめば いいな。  

Posted by Canyons at 14:52Comments(1)TrackBack(0)

2008年06月21日

uhhuuuu

今日久しぶりに草津でツートリップやりました。ちょっとつかれたけどすごいいい一日だった。今日遊びに来てくれたお客さんの中に半分いじょうしってる人だからたのしかったです。みんないつもありがとう。
あとね 滝をくだるシステムあたらしくなったからみんなのリアクションずうと見たかった。で今日のリアクション見るとよかったと思います。それわこの仕事の一番いい時です。
今年のさつうぜんの滝の新しいシステムはシャシンでちょっとあじみしてください
  

Posted by Canyons at 23:29Comments(2)TrackBack(0)

2008年06月07日

草津キャニオニングopen

さき ちょっと まちがいました。 canyonsの blogに 書こうと おもったけど よく わからない igor blogを つっくて しまいました。そのigorblog まだ 読んで いないかたに 僕は ブラジルから 来ましたのイゴーと もうします。今年の 草津 キャニオニングのたんとうです。 アドベンチャ すきな 人 せひあそびにきてください。 よろしくおねがいしまーーーす
   

Posted by Canyons at 09:51Comments(1)TrackBack(0)